FC2ブログ

回復整体で生計を立てることをまじめに考えるひとたちのために

日本回復整体総合学院湘南校校長のブログです。日本全国に急速に普及する回復整体。整体ってほんとうに仕事として成り立つの?どうしたら開業からバンバン稼げるの?というギモンに真剣にお答えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月で263名を施術!

そんな失敗を繰り返しながら
口コミは母親グループから
幼稚園に隣接する教会のコミュニティに広がりました。
近所の方々も続々と予約を入れてくれました。

「タダほど高いものはない」
と最初は思われていたフシもありましたが、
「タダなら試してみよう」
という方がほとんどとなりましt。

ついに無料施術体験者数がのべ263名となって
1ヶ月の期間が終えることとなりました。

無料体験という試行は、
自信のなさの裏返しともとられる恐れがあったり、
1ヶ月という期間も、
業界の慣例としては異例中の異例だったようです。

今思えば冷や汗ものですが、
地縁も血縁もない場所で、
なんとかたくさんの施術体験を短期間で行うことができました。

それもこれも、
6月末に店舗を借りておいたことがスタート。
つくづくアクションの重要性が身にしみました。

講師の先生方はもちろん、織田先生、加賀谷先生の後押しがなかったら今頃はこんな文章をかける段階にはいたってなかったでしょう。 ありがたいことです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaifukushonan.blog15.fc2.com/tb.php/72-e586fa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。