fc2ブログ

回復整体で生計を立てることをまじめに考えるひとたちのために

日本回復整体総合学院湘南校校長のブログです。日本全国に急速に普及する回復整体。整体ってほんとうに仕事として成り立つの?どうしたら開業からバンバン稼げるの?というギモンに真剣にお答えします。

整体独立 もやもや感

ブログランキングに参加してます。
お立ち寄り記念に
ぽちっとお願いします!

rrank

スランプなりに一生懸命学んだつもりでした。
基幹の技もさることながら、
応用手法も覚えました。

ただし、
日に日に増える手法とは反比例して、
技を覚えることに対して、
もやもや感を覚えていました。

なぜって?
覚えても覚えても、使わないから、
身につかなかったんです。


これじゃ、色紙に書いた目標が
それこそ
「絵に描いたもち」に思えてきます。

もやもやしたキモチが支配的でした。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaifukushonan.blog15.fc2.com/tb.php/29-bc939113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)